So-net無料ブログ作成

おニューの服<その3> [ぽんた色々]

DSC00636.JPG

DSC00635.JPG

DSC00631.JPG

 昨夜〜今朝もぐずり絶好調だったぽんたさんです。今はぐっすり寝ています(こら〜〜〜!夜に寝ろ!)
 さておニューの服の最後を締めくくるのはアロハ柄のムームー^^ ネットで見て[目]可愛すぎる〜〜!とテンション上がりました。実物もかわいい[ハートたち(複数ハート)]ですが、微妙にサイズが合ってない感じ[バッド(下向き矢印)]お腹周りが少しキツいのと胸当てが余ってしまっています。服選びって難しい〜。
 今回挑戦した服はEveryday holidayというブランド。このブランド、人間の洋服もお揃いで売られているんですよ!(うちはもちろんセール価格での購入です^^v)
e1a3664ce0e328939d6cc77a8b19aaed.jpeg

おニューの服<その2> [ぽんた色々]

DSC00624.JPG

1.png

DSC00630.JPG

 この服、、、静電気がすごい[バッド(下向き矢印)]失敗だったな、、、な1着。

 ぽんたさんは元気です。今朝はぐずってぐずって2時前から4時くらいまでなんだかんだと訴えてました。その割に今日の日中は活動的でやたらと徘徊しています^^;

おニューの服<その1> [ぽんた色々]

DSC00613.JPG

DSC00615.JPG

DSC00616.JPG

 義妹からのプレゼント♪♪♪

2014-04-27 [ぽんた色々]

1.png

 ぽんたさんは元気です。昼間にぽんたを家シャンプーしました。なんと実に4ヶ月ぶりの全身シャンプー(汗)。そしたら真っ白でツヤツヤサラサラの犬が現れた!!!こんなに白い犬だったんだね本当は(爆)

 足の立たないぽんたを床で洗うのは大変だと思って昨日リサイクルショップでベビーバスを仕入れてきました。そしてシャンプーは先日教えてもらった自然流 スーパーグレードという商品。このシャンプーとっても良かったです!臭いもなくなるしなにより毛がとっても綺麗に仕上がりましたよ^^
 昨日は顔カットしてもらい小顔に、今日は白さに磨きがかかったぽんたさんです。

2014-04-26 [ぽんた色々]

 ぽんたさんのうンpは昨夜はまだネリネリでしたが今朝いいのが出ました^^ご心配をおかけしました。
 今日は病院で「いにゃ〜ん!」とか「ぎゃん!」という叫び声をあげながら無麻酔の歯石取りを頑張りました(左側だけ)^^;ついでに顔の毛もカットしてもらいましたよ。
 小顔になったぽんた画像はまた明日。買ったばかりのワンピースを着せて行ったら「すごくかわいい♡」って褒められてとっても嬉しかったゆかちんです[るんるん]
DSC00585.JPG

 そんなワンピを着た画像。オムツに合わせて今回はブルーをチョイス[ブティック]

ちびラサ [ぽんた色々]

DSC00580.png

 写真は生後2ヶ月弱くらいのぽんたさん。かわゆす♡「ぽんた」と名付けたくなるのも無理ない狸顔。今やこの茶色はどこへ??的な真っ白なお顔ですけどね〜(笑)
 ラサの子犬が生まれています。ブチの子のカラーがぽんたに似てるよ^^

2014-04-25 [ぽんた色々]

 ご心配をおかけしてます。ぽんたさんは大丈夫みたい?です。下痢の後まだうんPは出ていませんが食欲はあり、今日もさきほど食事を済ませました。ビオフェルミンを引き続き飲ませたのでこのままお腹が落ち着いてくれればいいな〜と。とりあえずうんP待ちです^^; 

 眼振は相変わらず時々起こっていますが、食事ができればあまり問題ではないので鳴き出したら抱っこして凌いでいます。最近は前足にも力が入らなくなってきてるので自分で姿勢の保持ができなくて思うように寝姿勢がとれません。動けないうえに眼振だと更にストレスがかかって鳴き出す、、、ように思います。抱っこして姿勢を安定させてやれば割とすぐに眠ってくれるので、抱っこ代わりになるようなクッション等を考え中です(さすがにずっと抱っこは辛いので。試しに今あるクッションを色々組み合わせて寝かせてみました)
DSC00574.JPG

 今週末、病院で麻酔なしの歯石取りをお願いすることにしました(前回片側だけしてもらったので今回は反対側をメインに)。もともとぽんたは歯が丈夫でまだ全歯揃ってるくらいでして口臭もほとんど無かったのですが、この1ヶ月くらいで急に臭い出しました。歯石取って臭いが無くなるといいな〜

2014-04-24 [ぽんた色々]

DSC00569.JPG

 ぽんたさんは下痢です[バッド(下向き矢印)]昨日は昼も夜も眼振が起きて結局合計で1時間半くらい抱っこしてました。食事も夜(夜中)はほとんど食べずに歩き回っていたので具合悪いかな〜?と思ってたらやっぱりね。今朝点滴入れたので少し様子を見ます。

2014-04-23 [ぽんた色々]

 いい天気です^^ ぽんたをベランダに出してみました。が、今日も暑すぎなのですぐに撤収〜。一応写真だけは撮りました。
DSC00561.JPG

DSC00562.png

 このときはいい顔をしてるように見えます。が、この後眼振が出て鳴いてプールで一人で寝れないので抱っこねんねになりました。ママは腰が痛いんだよ〜〜〜〜〜T_T

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。