So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-10-10 [ぽんた色々]

 ぽんたさんはまだ生きてますよ〜^^昨夜は痙攣し通しで呼吸もだいぶ怪しくなりましたが、無事に今朝を迎えました。
追記:鳴き声は昨日の夕方以来聞いていません。おしっこも訴えずに寝たままするようになりました。
DSC02729.JPG

(痙攣で手を激しく上下に振るので、顔に手が当たって痛そうなので手を持ったり物を挿んだりしています。爪でケガをしないようにと義妹が靴下穿かせてくれました)

 昨日は結婚記念日おめでとうコメントをたくさんありがとうございましたm__m ぽんたも記念日が命日にならないように頑張ってくれたのかな?と思います。
DSC02734.JPG

 朝、朝日を浴びにベランダに出たら西の空にはまだま〜るいお月様が残っていました。両方とも見られたね^^お得な感じの朝でした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HITおか~やん

ゆかちんさん ぽんたちゃん おはよ~~\(^^@)/

昨日は 結婚記念日 おめでと~~
3人で迎えることができて 幸せな一日となりましたね

少しづつ 少しづつ ・・・
それでも そばにいてくれる 目の前にいてくれる
それだけで満足だよね

あっぱれ!!ぽんたちゃん

 

by HITおか~やん (2014-10-10 10:34) 

ヤンチャンばーば

今日のぼんたちゃんも、可愛い!
可愛い!
良かった!良かった!
by ヤンチャンばーば (2014-10-10 11:36) 

マーくん

こんにちぽんちゃん。

ぽんちゃん、赤ちゃんみたいだ~ね~。

かわい~かわい~。い~こい~こ。

なでなでなで。

私も、93年に主人と出会って、96年にマーくんを迎えて、98年に結婚して、そして今があって。

そのときは想像もしえなかったほど、こんなにもマーくんがかけがえのないソウルメイトになってくれるなんて、幸せ感謝と同時におののいちゃいます。

同じような時代を、ゆかちんさん御夫婦とぽんちゃんも過ごしてたんですよね。

ぽんちゃん、ピンクの靴下がとてもお似合いですぽん。

by マーくん (2014-10-10 11:37) 

ゆかちん

HITおか~やん
ヤンチャンばーばさん
マーくんさん

ありがとうございます〜。
毎日少しずつ弱っていってはいますが、たいした頑張りです^^
ギリギリまでここに居たいのだと思えてきます。
ぽんたは元気な頃から「この犬、並みじゃない」な犬だったので最後までそうなのだな〜と思ったり。
こうやって徐徐に長く萎んで行く様を見せられることで飼い主の悲しみは小さくなるような、、、「もういいよ。頑張らなくて」って本当に心からそう思えるようになりました。
by ゆかちん (2014-10-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。